Kaimuki KoKo Head Ave




ここに来るとなんと。 


ちょっとした丘の上に公園があります。


Pu'u O Kaimui Mini Park




ストーキングNINJA!!







本当にただの丘なので何もありません。

私が行った時にはベンチも無くなっておりました。

でも、何もないからこそ凄く景色は綺麗です。



(写真の画像が悪いですけど・・

 本当に凄くステキな場所です)


クリスマスとかは夜になると電飾が綺麗だとか??



ストーキングNINJA!!




こっちはwilhelmina riseの方かな???

凄い坂なのに家がビッシリ。



ストーキングNINJA!!



こちらはハナウマ湾手間にありますココヘッドやカハラが見えます。



ストーキングNINJA!!

そして。ダイアモンドヘッド。 

まだ5時なので夕日じゃないのが残念。

ここから見る夕日は凄く綺麗だと思いますよ~。



ストーキングNINJA!!


もちろんワイキキも見えます!!



ストーキングNINJA!!


何とも贅沢なお昼寝タイム



                       
               




It's definitely one of my favorite spots in Kaimuki.