NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -107ページ目

運動

今日はガッツリとジムに行って体を動かしてた!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0443.jpg

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0445.jpg


ジムで携帯で写真撮ったら…

ジムのスタッフが突然背後に…

あの~何してるんですか?

えっ いや写真を…

何故ですか?

いやっちょっと野暮用で!

あっそうなんですか?

出来れば他の方も居ますんで写真は…


ちょっとblog用に…

するとスタッフが笑顔で!

あっそうなんですか!分かりました! ( ̄▽+ ̄*)


えっ分かってくれたの!?ありがと!

TATTOOだらけの男がいきなり写真撮ってりゃそりゃ怪しむよな~笑


写真を撮った時にいきなり突然うしろから声かけられたもんだからビックリして!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0446.jpg

こんな写真になっちまったよ!笑


ジムで体を動かして後はプールでガッツリ泳いで!!


暴飲暴食の体のツケを運動でしっかり払った!!

やっぱ体動かすのは気持ち良いな!!

って感じで今日の「こん晩飯」は行きつけのモツ鍋屋に行ったんだが今日はもう肉が無くなっちゃったという事で食えんかった。残念!


って事で急遽近くの初めていく韓国料理屋へ!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0447.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0448.jpg
牛スジ煮込みとオイキムチとニラチヂミと韓国焼酎のチャミスル!!

オイキムチは勿論キュウリだから食えなかったが!あせる

何だかあやしい店だったよメニューもねぇしママも片言で軽く怒り気味だし(-_-#)

店の客のおじさんはテレサテンの曲をカラオケで熱唱してるし!

ん~今日はちょっとはずれかな~ 汗

って事で申し訳ないが今日は8星は付きません悪しからず!

お口直しに焼き鳥食いに行こうかな!

青空

今日はめちゃくちゃ天気がいい!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0440.jpg

携帯も無事新品になって戻ってきたし!

太陽が出てると気持ちがいいよな!


今日もこれからいっちょプールで一時間ガッツリ泳ぐか!!


今年まだ海入ってねぇなぁ


夜は又スタジオワーク!


あっそう言えばレペゼン06カンサイドCOCOLO BLANDから放たれたCOCOLO DUB MIX vol,2にヨコスカンサイ~ドから我らYxCxHxC卍 LINE万寿DEMI-DOPEもガッチリ参加してるからマジCHECKで!!

true-SN3J0441.jpg

前回にも増して協力なスペシャルダブを、スペシャルなDJ達がMIX UP!!
おまたせCOCOLO BlandダブプレートMIX第二弾。
今回Vol,2は、関西おろか国境を超え、またしてもジャンルの枠も超えて、
120%オリジナルなバランスでお届け!!

1. TOMYUM SAMURAI『The Cocolo Fuckerz』
2. YOUTH&LA-MEN DOGG『FLYing DUBKARASS』
3. MISTA O.K.I『ココロイナフ』
4. 万寿&DEMI-DOPE『笑歩街角福来』
5. 韻シスト『Cocolo Box』
6. Y×C×H×CBland556
7. 卍LINE『卍のCocolo Bland Blend』
8. BOOGIE MAN『556』
9. 悠然&OOGAWA『ところでさー』
10. 遊戯『Around Cocolo』
11. スヒョン『BONG MAN』
12. MAY『Live@556』
13. DU JADA『Bangkok Osaka』
14. MONCH『Pimp Core』
15. SATUSSY『Cocolo Cocolo』
16. NAOTO(R.F.D)『Yes I Do』
17. HIDADDY『東西南北cocolo ver.』
18. GEBO『Saturday Night』
19. 勝『その子のロゴのこと』
20. ERONE『556.1212』
21. BASI&ZIM BACK『Cocolo ROCK』
22. SUPER-B『たとえ火の中,水の中』
23. マイケル☆パンチ『Bush Time』


その他のアーティストもマジで激ヤバな間違いないアーティストばかり!!!

これ又JACKAROPにて取り扱い中!!マジ要CHECKで!!!

これが裏庭COCOLOで繋がるドデカイ和!!!

マジ間違いなしグー

いっちょスタジオ前に体を動かしにいくか!!!

満月

今夜は気が付きゃ満月!!満月の日は何かが起こるって知り合いがさっき言ってた!!笑

って言うか今日満月だってさっきまで知らなかったんだがスタジオに今日もこもってて何だかすげぇいつもに増して気合いが入って集中してたんだよな!!

あと滅多に連絡取らない友人からたまたま連絡が来たり!!

満月は関係ねぇかもしれないけど!!笑

何だか今日はいいリリックが書けそうだ!!

ガッツリ朝まで突っ走るか!!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0436.jpg

スタジオの屋上から携帯で写真撮ったんだが月って何度撮ってもうまく写らねぇな!!不思議!!

空は何処から見ても一緒なんだよな

その場所、土地でそれぞれに見え方は違っても空は一つ

この夜空、満月をみんな見てんのかな?

空ってやっぱすげぇや

壮大だよ

不思議だな