運動
今日はガッツリとジムに行って体を動かしてた!!


ジムで携帯で写真撮ったら…
ジムのスタッフが突然背後に…
あの~何してるんですか?
えっ いや写真を…
何故ですか?
いやっちょっと野暮用で!
あっそうなんですか?
出来れば他の方も居ますんで写真は…
ちょっとblog用に…
するとスタッフが笑顔で!
あっそうなんですか!分かりました! ( ̄▽+ ̄*)
えっ分かってくれたの!?ありがと!
TATTOOだらけの男がいきなり写真撮ってりゃそりゃ怪しむよな~笑
写真を撮った時にいきなり突然うしろから声かけられたもんだからビックリして!

こんな写真になっちまったよ!笑
ジムで体を動かして後はプールでガッツリ泳いで!!
暴飲暴食の体のツケを運動でしっかり払った!!
やっぱ体動かすのは気持ち良いな!!
って感じで今日の「こん晩飯」は行きつけのモツ鍋屋に行ったんだが今日はもう肉が無くなっちゃったという事で食えんかった。残念!
って事で急遽近くの初めていく韓国料理屋へ!!


牛スジ煮込みとオイキムチとニラチヂミと韓国焼酎のチャミスル!!
オイキムチは勿論キュウリだから食えなかったが!
何だかあやしい店だったよメニューもねぇしママも片言で軽く怒り気味だし(-_-#)
店の客のおじさんはテレサテンの曲をカラオケで熱唱してるし!
ん~今日はちょっとはずれかな~
って事で申し訳ないが今日は8星は付きません悪しからず!
お口直しに焼き鳥食いに行こうかな!


ジムで携帯で写真撮ったら…
ジムのスタッフが突然背後に…
あの~何してるんですか?
えっ いや写真を…
何故ですか?
いやっちょっと野暮用で!
あっそうなんですか?
出来れば他の方も居ますんで写真は…
ちょっとblog用に…
するとスタッフが笑顔で!
あっそうなんですか!分かりました! ( ̄▽+ ̄*)
えっ分かってくれたの!?ありがと!
TATTOOだらけの男がいきなり写真撮ってりゃそりゃ怪しむよな~笑
写真を撮った時にいきなり突然うしろから声かけられたもんだからビックリして!

こんな写真になっちまったよ!笑
ジムで体を動かして後はプールでガッツリ泳いで!!
暴飲暴食の体のツケを運動でしっかり払った!!
やっぱ体動かすのは気持ち良いな!!
って感じで今日の「こん晩飯」は行きつけのモツ鍋屋に行ったんだが今日はもう肉が無くなっちゃったという事で食えんかった。残念!
って事で急遽近くの初めていく韓国料理屋へ!!


牛スジ煮込みとオイキムチとニラチヂミと韓国焼酎のチャミスル!!
オイキムチは勿論キュウリだから食えなかったが!

何だかあやしい店だったよメニューもねぇしママも片言で軽く怒り気味だし(-_-#)
店の客のおじさんはテレサテンの曲をカラオケで熱唱してるし!
ん~今日はちょっとはずれかな~

って事で申し訳ないが今日は8星は付きません悪しからず!
お口直しに焼き鳥食いに行こうかな!