echo
土曜は地元の大先輩echoのliveの為、ドブ板の老舗ライブハウスかぼちゃ屋にいってきた
94年に結成し15年の時をえて解散を発表したecho
ターボズコックの頃からずっと見て来てるすげぇ昔からお世話になっている大先輩たち
ボーカルの一元くんとは相当長い付き合いで今だに遊ぶし色々お世話になってる
ドラムのかっくんやベースのカズくんにはホント俺がクソガキの頃、けんじくんやまさゆきくんとゆう当時相当クレイジーだった先輩に連れられすげぇ遊んでもらってて本当に色々教わった
マジ15年って半端じゃない
若輩者の俺に多くを語る事は出来ないが
マジで最高なliveありがとうございました。
本当にすごくその独自のスタイル格好良すぎて
live本気で感動した。









途中ボーカルとベースが入れ替わって一元くんがベース弾いてカズくんが歌ったりマジかっこ良すぎる!!
先輩方もみんな来てたし超パンパンのフロアは終始モッシュの嵐
ってか!かぼちゃ屋ステージとフロアの境目、全く無いに等しいけどっ!!笑
-echo-
横須賀のハードコアバンド。94年にターボズコックとして結成し、97年にECHOと変名。変幻自在のスピード感で押し捲るエキセントリック且つプログレッシブなハードコアサウンドは唯一無比!一筋縄で行かない曲展開でアグレッシブに疾走!
マジでターボズコックの頃から大ファンっす!
刺激を感動をマジありかとうっす!
「どう思われても構いはしねぇ~ 信じた道を突き進むだけ ~」
マジ偉大な大先輩たち
やっぱり
マジ間違い無さ過ぎる!!!
94年に結成し15年の時をえて解散を発表したecho
ターボズコックの頃からずっと見て来てるすげぇ昔からお世話になっている大先輩たち
ボーカルの一元くんとは相当長い付き合いで今だに遊ぶし色々お世話になってる
ドラムのかっくんやベースのカズくんにはホント俺がクソガキの頃、けんじくんやまさゆきくんとゆう当時相当クレイジーだった先輩に連れられすげぇ遊んでもらってて本当に色々教わった
マジ15年って半端じゃない
若輩者の俺に多くを語る事は出来ないが
マジで最高なliveありがとうございました。
本当にすごくその独自のスタイル格好良すぎて
live本気で感動した。









途中ボーカルとベースが入れ替わって一元くんがベース弾いてカズくんが歌ったりマジかっこ良すぎる!!
先輩方もみんな来てたし超パンパンのフロアは終始モッシュの嵐
ってか!かぼちゃ屋ステージとフロアの境目、全く無いに等しいけどっ!!笑
-echo-
横須賀のハードコアバンド。94年にターボズコックとして結成し、97年にECHOと変名。変幻自在のスピード感で押し捲るエキセントリック且つプログレッシブなハードコアサウンドは唯一無比!一筋縄で行かない曲展開でアグレッシブに疾走!
マジでターボズコックの頃から大ファンっす!
刺激を感動をマジありかとうっす!
「どう思われても構いはしねぇ~ 信じた道を突き進むだけ ~」
マジ偉大な大先輩たち
やっぱり
マジ間違い無さ過ぎる!!!