トモチカと真保ちゃんの結婚式は本当に幸せに包まれた最高なパーティーだった!!
すげぇ良い式でマジ感動したよ!!
やっぱ仲間の結婚式は本当に幸せな気分になるから最高だな!!
木更津に行った時は真保ちゃんにマジ旨い飯作って貰ったりして世話になってるから本当に嬉しい限りだよ!!



けいたろう、清作、良、俺!

トモチカ&真保ちゃんいつまでも仲良く幸せにな~!!
マジ心から応援してるぜ!!

トモチカ、マジ格好良かったぜ!!
おめでとう!!
BKのスピーチも清作の唄も本当に最高だった!!
最高な結婚式をありがとう!!
二人の末永い幸せに‥‥
乾杯っ!!

祝!!
そして今宵は満月!!

メデタイッ!!
(^∀^)ノ(^o^)/