携帯大破2 | NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

携帯大破2

帰ってきて早々台風の大雨で携帯大破‥‥

落としたら水溜まりの中に‥‥沖縄最高だったのに‥‥台風最悪っす!

電源は入ってるみたいだが音も画面も全く見えない

保険使うの何度目か?

やっと今日代替機に交換!!

ジャンッ

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091009_2205~01.jpg

前回はピンク色の代替機だったが微妙な色だが今度はピンクじゃないよん


今回ばかりはメモリ飛んだかも‥‥

マジ

ショックす

(┳◇┳)