キレネンコのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

描いてみた

カラオケの採点機能ってさ、アレ正確なの?ねぇ、壊れてるんじゃないの?19点って何よコレ。



キレネンコのブログ

↑なんかyahoo!ショッピングで4,410円だそうです。


あれ、私これ…790円ぐらいで買ったような気が……


なんでそんなに値段が違うんだろう。


まぁ、出たキャラは杏里でしたが。((チッ……いや、杏里もいいけどorz


デュラララ!折原臨也★高品質コスプレ衣装工場直販だから出来るこの値段!コスプレイヤー必見!【Y...
¥3,444
楽天

↑臨也のあのファーコート欲しいwww


別にコスプレしたいわけじゃないんだけど((どうせ似合わないし


なんか……欲しいんだ!w






今回はこの話題、全く関係ありません!!!(^O^)/


はっは!騙されたな!((氏ね







昨日友人のMちゃんと カラオケ に行ってきました!


Mちゃんはクラスで唯一のヲタ友です!


まじでヲタが少ない学年なんですよ…(´・ω・`)



私はボカロ曲ばっか歌ってましたわwww



Mちゃんは、いつものようにAB!の曲を大量にww


ガルデモの曲(ゆい多め)を歌っていました!





でも私らが行くカラオケ店(近くで唯一のカラオケ店)


は、ボカロ曲が少なすぎるっ!!


ふざけとんちゃうぞオラァ!って店員に言いたくなりました。


あ、店員といえば、


カラオケ店の店員ってチャラ男ばっかじゃありません?


私の所だけなのかしら……(´・ω・`)



数少ないボカロ曲を歌っておりました。


私が知ってる曲であったものは…



・メランコリック

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・イケ恋歌

・Dear

・ダブルラリアット

・悪の召使

・悪の娘

・お兄さんは心配性

・ダンシング★サムライ

・二息歩行

・指切り

・脱げばいいってモンじゃない!


 

………etc.


あと思い出せませんスイマセン。



とにかく上に書いたものは一応歌いましたハイ!




一番点数高かったのは――なんだっけ?メランコリックだったかな……



あとはUverWorldとか、ファンモンとか、けいおん!!とか歌いました。





M氏とは全くジャンルが違うので、……なんか、一緒に歌えるのがほぼ無かったですwww(笑




誰かボカロ好きな人一緒にカラオケ行ってくれないk(ry



……。




まー、私はですね……




ウン。





クラス1歌が下手だと言われてますっ(`・ω・´)ゞキリッ


そんなキモい歌声を聞きたい人とかいないでしょうなw



ではでは、カラオケレポートでした!!






んでもって、最高点は78点という不名誉な結果になりましたとさ。






今日は、卒業生どうしの飲み会…じゃなくて、打ち上げみたいなモンがありまーす!



楽しみだなっ( ̄∇ ̄+)


多分隅っこでゲームばっかしてそうだけどorz



いや!楽しんできますよ!!


それでは!……といいつつまた更新するかもですww












遅くなったけど卒業式のことについて書こうかウン。


ども、キレネンコです。


すいません~最近放置しがちで……


ペタ返も遅れてしまっているので、本当に申し訳ないです( ̄_ ̄ i)




みなさん、地震がありましたが、無事でしょうか?


親族の方なども……。


みなさんの無事を祈ります!



私は関西のほうでしたので、無事でした。



すごい地震でしたね……


今回は地震と、津波、原発などが重なり大変な被害となりましたね。



被害に逢われ、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


そして、早く復興ができること、被災者の方々に安心できる日が来る事を願います。




――――



さてと。



実は地震があった3月11日。


私たちの卒業式が行われたんですね、ハイ。




そのことについて書こうかなと思います~。




「私絶対泣くうぅ~」


とか言ってる女子が多くいましたわww(°∀°)b



いや、私も泣くかなって思ったんですけどね……




卒業式の途中にぐ~ってお腹が鳴って……


みんなグスグス泣いてる途中に……



私もウルウルきてたんですけど、一気に涙が引きました。



あちゃー。




そして校長が誰かの名前呼び間違えたりとか……(笑


色々ありましたが、



終わったんだなーと実感が今さら湧いてきました^^;;





友達と写真撮りまくったりしました!



ストーカーの女の子…(ryゲフンゲフン。


……じゃなくて、とある男子が大好きな女の子がいたんですね?



で、その子が「○○君盗撮して!」



みたいなノリで言ってきたんで



盗撮してましたwww



だがバレた。


恥かしいwww


私が好きで盗撮したみたいになったwwww



その子とは高校同じなので、すごい顔合わせづらいです。


そんなことしなきゃよかった……。





後輩からも手紙とか貰えて嬉しかったです(‐^▽^‐)


花束とか。




後輩も腐なので・・・・・あー、いろんな話したぁと((主に腐の話とかw)


思い出しました。ホロリ(ノω・、)





卒業式の後、小学校メンバーで食べに行きました。


なんかコレが毎年の恒例行事らしいですw




えーと、食べたもんはおいしくなかったwww


でも小学校メンバーではしゃげて楽しかったですお!(`・ω・´)ゞ




んで終了ですっ。




ですですー。




今さらですが、デュラララのゲームやってるってどうなんだろう……(´・ω・`)




あー、絵描きたい。



描こう、うん!今日描こう!




また絵、載せますね((え?見たくないって声が聞こえたんだけど気のせいだよねウン、そうだよね。空耳ってやつでしょそれ??((氏ね







1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>