夢か現か | 恋は★クレイジー・ダイヤモンド

夢か現か

結婚式がこないだの2日(土)に無事終わりました。


お天気がぴーかんで良かったー。


その後の連休中は雨降ったからなー。危なかった。



もうね、朝起きてからスゴいスピードで1日が終わっちゃった。


あっという間。


一人一人ともっとゆっくり喋って、写真もたくさん撮りたかった。



ガーデンがあったので、風船なんか飛ばしちゃった。


恋は★クレイジー・ダイヤモンド-風船飛ばし

同じくガーデンでケーキ入刀なんかしちゃったり。

バボちゃん付きです。

※一応、名前は伏せます


恋は★クレイジー・ダイヤモンド-ウェディングケーキ


会場の雰囲気はこんな感じ。

オサレだわね。


恋は★クレイジー・ダイヤモンド-会場内


披露宴中は忙しかったので、終わってから料理をゆっくり味わいました。

でも、フォアグラが食べられなかったのは残念。


恋は★クレイジー・ダイヤモンド-お料理


この後は、2次会・3次会と続きまして、疲れてしまったので夜中の1時過ぎでお開き。


翌日は夕方まで爆睡でした。