パコと魔法の絵本 | 恋は★クレイジー・ダイヤモンド

パコと魔法の絵本


パコと魔法の絵本

やっと見に行ってきましたー。


始まってすぐに『Elvis GOTO』の文字と共に大王が登場してニヤリ。



CGとかいっぱい使ってるから、映画では泣かないんじゃないかと思ってたんですが・・・


普通に泣いちゃいました。しかも、舞台と同じ場面で。


分かっててもダメなのよねー。


「この子の心の中にいたいんだ」っていう大貫のセリフで涙がダーッと出ちゃいました。


話自体はほとんどアレンジ無かったですね。



山内さんがツッコミまくりだったー。


そこにスポットを当ててくれてありがとうって感じです。