お笑いバトン | 恋は★クレイジー・ダイヤモンド

お笑いバトン

ドラクエバトンに続き、大学時代にしたい100のこと☆ のdreamteaさんから「お笑いバトン」をもらってましたので、お答えしますヽ(´▽`)/


■好きなお笑い芸人を5組上げてください

☆ザ・プラン9

(夢中です。大阪へ頻繁に行くようになったのは彼らを見る為)

☆友近

(このまま自分の道を進んで欲しい)

☆バッファロー吾郎

(バッファローアカデミーをお味噌の国で復活させてください)

☆ケンドーコバヤシ

(言うことにハズレなし)

☆ジャリズム

(そもそも、関西へ目を向けるようになったのはこのコンビがいたから。もう10年以上前の話)

☆次長課長

(オールザッツ漫才で初めて見た時は衝撃でした。井上さんの髪長かった)

☆サバンナ

(高橋さんのキモキャラ好き。そして八木さんのギャグも)

☆野生爆弾

(ただいま株がグングン上昇中)


単独ライブ等あれば、一人でも大阪へ向かうと思われる方達です。

思いつく限り挙げましたが、ホントはもっといますよ。キリがないです。


■好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組を教えてください

DVD・ビデオはたくさんあります・・・マジで。上記の芸人さん関連は全て好きと言えます。

定期的に見るテレビ番組は、「Goro's Bar」と「やりすぎコージー」ですかね。深夜番組だしね。


■一発ギャグをどうぞ!

えっ!???ギャグ・・・ですか?

中学の時、みんなでやってたギャグがあるのですが、超下ネタなので書けません(;´▽`A``


■次に回す人☆
うわー、どうしよう。

じゃあ、お返しということで、パルプンテ! のよし子さんに回しますー。