CINEMA?MOVIE? | 恋は★クレイジー・ダイヤモンド

CINEMA?MOVIE?

秋ですねぇ。というより、この寒さは冬ですよね。

冬=映画という事で(ちげーよ)、今回は私がこの冬に見たい映画をピックアップ!!(゚▽゚*)


まずは「SAW2」です。

ソリッド・シチュエーション・スリラーと銘打ち、前作をはるかに超える内容と言われております。

映画の番組でこの「SAW2」が紹介されていて、そのわずか数秒だけで惹かれてしまいました。

ある連続殺人犯によって、毒ガスのめぐられた館に閉じ込められた男女が、ゲームに勝ち抜き、解毒剤入りの注射を2時間以内に討たないと死んでしまう・・・主人公の刑事の息子もそのゲームに参加している・・・いったいそのゲームの真意は何なのか!?


うーん、こりゃ面白そうだ。


実は前作「SAW」を友人から薦められていたのですが、まだ見てません・・・(;´Д`A ```

「SAW2」公式HP


次に「CUBE ZERO」です。

いやー、この映画の公開を待ちに待ちましたよ!

初回「CUBE」、前作「CUBE2」をちゃんと映画館で見ましたから!!(しかも観客少数)

今回の時代設定は「CUBE」の前、つまりエピソード1ということらしいです。

前2作で解明されなかった謎・・・いつ、誰が、何のために殺人トラップのある立方体(CUBE)を作ったのか?の答えを知ることになると。必見です。

「CUBE ZERO」公式HP


なんか怖そうな映画ばかりですが、ホラー映画は嫌いなんです。サスペンスとかスリラーが好きなんですよ。誰か一緒に見に行きまひょo(^o^)o