ラジヲの時間 | 恋は★クレイジー・ダイヤモンド

ラジヲの時間

毎週月曜日のお楽しみ・・・それは!?


MBSラジオ「スッごい!おとなの時間」をストリーム配信で聞く事♪


関西圏の放送の為、お味噌の国の人である私はリアルタイム(土曜深夜)で聞く事が出来ません。

月曜日に仕事が始まってしまった憂鬱な気持ちを、この番組を聴くことにより癒すのでございます・・・

(;´Д`)y─┛~~

(スッごい!おとなの時間の番組説明はしませんよ。義務教育やないんやからね。)

11/12放送分は、バッファロー吾郎・竹若さんの「竹若家劇場結婚披露宴」の模様を皆さんにお知らせするトークでございました。


いやー、話を聞いてるだけでもムチャクチャ面白いライブ(というかイベント?)だったんですなぁ。

豪華なメンバーとここには書ききれないくらいの盛りだくさんな内容だったみたいです。


やっぱり気になるのは、私の大好きなプラン9のなだぎさん。

だって、会場にいるのにお祝いビデオに出て、やしきたかじんの「東京」を歌ったり、藤岡弘さんのモノマネしたり・・・きっと会場にいたら笑い転げてたんだろうな。


関西の人はいいよなー(T△T)