どうも。元日僑隊員です。

 

誰もブログ更新していないので日本から更新します。

 

コロナ禍以外に毎年行われていたアジアカップ、2024年は台北で行われました。2023年はシンガポールで行われ、台北チームは準優勝。

 

2024年は台北で行われ、2チームに分けて出場し見事優勝したとのことです。

image

日本からの参加者もいて皆で楽しんだようで何よりです。僕は仕事でそれどころではなかったので参加はしていません。

image

 

image

 

開催にあたり日僑隊のメンバーJPを中心に会場の手配やホテルの手配など色々な調整が大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

 

Over40tyは秋に行われるAsia Cupで集まれると良いですね。僕はいま肋骨ヒビ(半年で2回目)でまだ日本に帰ってきてから1回しかバスケしていません。あと3W後くらいからバスケを再開したいと思います。

 

ではでは、皆さん怪我のないようにバスケを楽しみましょう。

 

追伸:誰かはよ更新を・・・!