どうも。前ブログ担当です。

新ブログ担当に自分から引き継いでないので、誰かIDなどの引継ぎをお願いします。。。

 

台湾花蓮での地震はかなりの影響でしたね。日本でも連日報道されています。

台北では大きな被害はなかったそうですが、皆さんの無事を祈ります。

 

日本に戻ってきて名古屋で勤務しています。爽やかな朝は台北での不快な朝とは大違い(湿度の問題)ですが、やはり乾燥と花粉症が酷いです。

image

(not勤務場所)

 

ちなみに船便の荷物は来週届きます。革靴一足、スニーカー二足、ゴルフシューズ一足しか手持ちで持って帰ってきてないのでめちゃくちゃストレスです。特に同じ革靴を毎日履くのはキツイ。

 

image

 

台湾で最後?に買ったポンプでフューリーです。青がもう少し紺っぽかったらもっと良かったんですけどね。

 

imageimage

帰国してすぐ古着屋で見つけて買ってしまったSTARTER社のアトランタオリンピックUSA代表のブルゾンです。カッコイイ・・・!

 

というわけで新ブログ担当の更新がされても、私がまた突如更新することもあるかもしれません。

ちなみに3/24(日)の試合は3点差で負けてますね。インサイドの鬼神がいなかったからかもしれません。

 

では皆さん、ご安全に。