どうも、ブログ担当です。

気づけば今日3/29(金)が帰国日です。

中山の大倉で最後の朝を迎えております。

 

一昨日はJPと柴田と最後の至せい飲み、まれきは仕事ではないのにわざわざ店に来てくれました。ありがとう。

image

最後の飲みということでりょうさんがケーキを用意してくれていました。ありがたい…シャンパン飲んで何だか一気に酔いが回りました。

至せいの皆さん、ありがとうございました。

最近インフルエンサーに紹介されたらしく店が激込みです。行かれる方は気を付けてください。

 

 

image

帰国日前日は日僑隊ゴルフ部で東華ゴルフに行ってきました。

相変わらず加藤(大)さんは凄い。ビール飲みながら70台のスコアを叩き出すのは中々出来るもんじゃないですね。

上手い人のプレイを目の前で見させてもらって大変参考になりました。

 

というわけで今日29日(金)午後のフライトで帰国します。

 

日僑隊の皆さん、5年間とありがとうございました。

バスケや飲み、ゴルフ、スニーカーなど色々楽しかったです。

コロナ中は練習の人数が5,6人だったこともありますし、どんどん人が帰国してしまって一時はどうなるかと思いました。

水際緩和してからは学生や新規赴任者も増えて、盛り上がるようになってきましたね。

毎回口うるさく言っていましたが、

  • 好きな事こそ一生懸命やれ
  • 一生懸命やるから楽しい
  • バスケはDFから
です。

日僑隊のますますの繁栄を祈ります。

アジアカップ、シニアカップは行けたら行くって事で(笑)

次のブログ担当からの更新を待ってください。お楽しみに。

 

ありがとうございました~再見!