どうも。ブログ担当です。

iPadから書こうと思ったのですが中々書きづらいのでやめました。

 

昨日は送別会をやってもらいました。私の。

予定がつかない方もいらっしゃいましたが、たくさんのメンバーに囲まれて楽しい時間をを過ごさせてもらいました。

image

imageimage

 

 
imageimage
 

2019年3月末から駐在、台湾に来る前はバスケをするつもりはなかったのに”一応"バッシュとウエアを最初の荷物に入れて持ってきていました。(この時点でおかしい)

駐在して4日後にはもう日僑隊の練習に参加していました。

 

色々と思うこともありましたが、メンバーのおかげで最後まで楽しく続けることができました。

恒例のTシャツへの寄せ書きは思い出深いコメントがあったり本当に嬉しいものです。

 

2年?3年?ほど副キャプテン兼ブログ担当でしたが、ブログは余り更新できずにすみませんでした。

いつも「ブログが死んでいる(停滞している)と活動していないように見える」と言っていたくせに、月イチ更新くらいになっていました。今見返すと月に1回も更新していない月がありました。自分のamebloも書いているのですが、こちらもまた似たような更新頻度。。image

 

コロナ禍で既存メンバーが帰国し、新しい人が入ってこない時期があり苦しい時もありましたが、水際対策が緩和されてからは新メンバーがたくさん加入してくれ、今は練習参加メンバーも増えましたね。

 

アジアカップやシニアカップなど思い返すとキリがないのでこの辺にしておきます。

帰国は3/29(金)、最終練習参加日は3/16(土)です。

もうしばらくお付き合いください。