どうも。さぼりまくり担当です。

 

 

リーグ戦始まっています。開始から2連勝。

いつもリーグ戦は調子良いのですがプレイオフで勝ちきれずにいます。今期は何とかリーグ優勝したいものですね!

image

vs熊來了

6-7

14-10

11-14

26-18

----------

57-49

 

 

image

vs老闆我要休假

13-4

13-10

12-13

9-9

----------

47-36

 

試合に集中してプレイするには実は8人くらいがちょうど良いと思います。その方が1人1人のプレイングタイムが長くなりますし、身体を動かしている時間が長い分試合への順応も早いです。

 

ですが今の日協隊は『全員出場して勝つ』という目標があります。勝敗の決まったあとに1,2分だけ出る事は出場したとは言えません。

皆がある程度納得した上でのプレイングタイムを得てこそ全員出場した、と思えるはずです。

この綺麗ごとで勝つのは正直かなり難しいです。ですが、これを常に頭の中に入れてプレイしていきましょう。

All for one, One for All

です。