どうも。ブログ担当です。

 

週末は暑かったですね。とても12月とは思えない気温でした。半袖短パンでも全く問題ないレベルに暑かったです。

 

imageimage

 

週末は試合でした。幾度となく対戦している劉冠辰勃、ユニフォームもメンバーも変わったのか一番最初にやったころの人は殆どいない気がします。

 

image

(Teampower、相変わらず強い)

 

我々の試合は下記の通り、ほぼダブルスコアくらいで勝利。

vs 劉冠辰勃

8-6

26-7

6-9

11-4

----------

51-26

 

DFで集中力が切れてしまった事など反省点は多々あるも、試合前に目標としていた相手を35点以下に抑えるという目標はクリア。

image

これでリーグ戦は全て終わり、順当にいけばリーグは1位で通過の予定ですが、もしかしたら得失点差で2位になる可能性もあります。

 

プレイオフは1月中旬以降かな。頑張りましょう。