ども。ブログ担当です。

 

久々に日曜夜の試合でした。18時開始。

vs Super Archer

3-11

12-4

11-9

12-10

----------

38-34

 

立ち上がりのシュートの入らなさは相変わらずでしたが、DFの緩さで失点を重ねてしまいました。

2Q以降はDFをしっかり締めて対応、相手のTOは25とハードにDFをした結果が現れました。

OFでシュートが入らないのはある程度仕方ないのですが、DFでどれだけ我慢するかだと思います。

特に2@以降はDFはいつも通り機能している時間がありましたが、OFが上手くいかない時間も多くありました。でもこれはいつも通り、ここで気持ちが切れてDFもダメになるのが一番怖いのです。

 

相手がアンスポとテクニカルのダブルで退場になった選手もいましたが、レフの笛はそんなに変な笛はありませんでした。というかかなり納得感の高い笛を吹いてくれるのでいつもこの大会では笛のストレスがほぼありませんね。

 

前回はちょっとミスって不戦敗になってしまいましたが、もう1つ勝ってちゃんとプレイオフに進みたいものです。

image

DFが大事な試合になってくると、OFのミスはさりとてDFに穴を空けるわけにはいかないですね。

やはりバスケはDFから、DFが大事です。DFを一生懸命やらない試合は面白くないです。