どうも。ブログ担当です。

 

台北での試合がありました。

 

vs Scorer

13-8

19-13

9-9

15-5

----------

56-35

 

DFをしっかりとやって22STL、危なげなく勝ちました。リズムの良い時間1,2Qがありましたが、3Qでやや気が抜けた感じ。

相手のラッキーなシュートもあったと思うので、こういう時間をどうやって我慢するかが大事だと思います。

 

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

少しムラがあるとはいえ、若いメンバーのDF力が凄い。守備範囲も広く本当に助かります。やはりバスケはDFから。新メンバーの安定感が嬉しいですね。

image

●新メンバー

 前列右端

 後列左端、左から2番目、左から5番目

コロナ禍の時のメンバーの少なさが懐かしいくらいです。

 

次の相手は多分棄権してくるのですが、会場にはいかないといけないようです。

ほんと時間の無駄なのですが、主審がコールするまでは5人はいないといけないようです。色んなことが適当な国なのになぜこんなところはしっかりしているのか…。

 

 

僕は今日から日本に行って11月中は台湾にいないので皆さん宜しく~。