どうも。瀕死のブログ担当です。

先日のアジアシニアカップ@バンコクでの模様をお伝えします。

 

11/4(土)にアジアシニアカップがバンコクで行われました。開催地はバンコクですがホストチームは香港。

まずは香港チームの皆様、バンコクチームの皆様、神様J原さん、開催に先立ち色んな手配は準備本当にありがとうございます。届くかはわかりませんがこの場でお礼を申し上げます。

 

 

場所はチュラロンコン大学の体育館。

 

早速11/2(水)からバンコク入りです。

imageimage

桃園T1のラウンジへ。Priority Passありがたいですね。

 

僕はCI、JPはTGでほぼ同じ時間にタイに到着。

ホテルはJPが取ってくれました。感謝。アソークにあるセンターポイントホテルスクンビット10です。

3ベッドルームなので3人で泊まれて他の人に気を使わなくて良いという最高の部屋でした。

 

 


imageimage

 

image

(ざくろジュース美味いけど80THBってなかなか)

 

到着翌日はゴルフへ。

 

タイでのゴルフは快適ですね…まさか水辺にクロダイルがいるとは思いませんでしたが。

imageimage

ゴルフ後は待ちに待ったタイ飯!

imageimage

ガパオ(写真無し)!トムヤムクン!どれもこれも美味しゅうございました。

 

ホテルに戻りこの日にバンコク入りしたチームメイトと昼から飲み続けます。

image

コンビニで炭酸水を買ってきてハイボーーーーーーーーーーーーール。

 

そして19時からの代表者会議の前にまた腹ごしらえに。

またもタイ飯。

imageimageimageimageimageimage

夜はプーパッポンカリーも食べる事が出来ました。本当に美味しいです。何度も来たくなりますね。

 

僕とJPはバイタク(バイクタクシー)に乗って代表者会議へ。

image

向かった先はこちらフォーウィングホテル。

 

 

代表者会議は20分程度で終わりました。

image

 

翌日は7時20分(だったかな)から開会式。

初戦の相手はホーチミンになりました。

 

続きはまた後日。

 

 

ちなみにシニアに参戦した台北チームは6人でした。最低3試合です。

(継続的にバスケしてるメンバーは3人…)