ブロブ担当です。

 

image

風が強かった内湖、天気も微妙でしたね。

 

試合勝ちました。たいぶ余裕な試合展開でした。

imageimage

 

vs 老闆我要休假

4-4

17-1

11-4

12-14

----------

44-22

 

 

全員得点で無事勝利。スティールとアシストが相手チーム比でだいぶ多かったですね。

image

 

あんまり特筆すべき点はなかった気が…僕はニューカマーの2人とは初めて一緒に試合に出ました。

二人とも良い所がそれぞれ出た(スピード、パワー)感じでしたので、これからももっと頑張ってもらおうと思います…!

 

 

さて、次はシニアカップです。over40tyが頑張る時が来ましたが参加人数がめちゃくちゃ少なすぎて倒れるのではないかという心配もあります。

怪我しないようにやっていこうと思います。

 

ではでは。