まいど、ブログ担当です。

本当は濃密な内容のブログを書きたいのですが、自分のブログもあるしそうそうネタも舞い降りてきませんので、細々と更新するようにしております。

 

高雄で拉麺食べてきました。

場所は高雄のMRT美麗島站降りてすぐの地下街にある「拉麺 高」さんです。

 

 

美麗島站といえばこれが有名ですね。

image

写真はだいぶ綺麗に写って壮大な感じですが、まぁ1回見ればいっかなという感じです。冷めててすみません。

 

ここから歩いて1分の同じ地下街にあるのが「拉麺 高」さんです。

imageimage

日本語の案内もあって良い感じです。(写真にはない)

imageimage

味噌ラーメン美味しかったです。また行きたいですね。

日本からの出張者の方も台湾飯に飽きたら是非。