どうも。ブログ担当です。

 

9/5(火)に日僑隊関係某氏から一通のLINEが。

「明日って台北におりますか?」

と。珍しいな…と思いつつも飲みの誘いかと思いきや、

「出張なのにジャケット忘れたから貸してください」

 

・・・?

 

 

image

(手前の人~!!!!)

 

というわけで元CAPからの連絡があり、ジャケット(&ネクタイ)を貸すついでにヒデさんにも来てもらい、りょうさんの店に一緒に飲みに行ってきました。勿論JPもです。

いつもは直前だと予約難しいんですが、何とか4人席を予約取れました。謝謝。

相変わらず料理美味しくて満足です。

 

ヒデさんと飲むのは初めてですが楽しかったです。ヒデさんもりょうさんもバスケ来てくれると良いんですけどね。ヒデさんは日本人学校が新しくなってから来ていないので是非一度は。

 

 

今月は毎週土曜練習があります。私はゴルフ、出張、旅行が重なり1日も行けません。。。無念。

スクワットの負荷を上げ、腹筋ローラー購入したので身体が鈍らない様にしておきます。