どうも。ブログ担当です。

 

9/2(土)、バスケ日本代表がパリ五輪出場決定を決めました。この日のカーボ・ヴェルデ戦は日僑隊で集まってお店で観戦。

 

PAPIPAPI 西班牙餐酒館 中山店

事前に見れるように設定してくれたJPには感謝です!

また、お店で少し盛り上がってしまい騒がしかったかもしれずお店の方にはお詫び&お礼申しあげます。ありがとうございました。

image image

 

試合は4Qで接戦となったものの何とか逃げ切って勝利。

image image

台北からの応援の声が届いたと思いたいものです。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

ちなみにカーボ・ヴェルデのタバレスは元NBA選手といっても1シーズンもいなかったくらいの選手です。

 

おまけ、元元々CAPかな?ツネが久々に日僑隊メンバーに会いに来てくれました。今の若い子たちは殆ど知らないかもしれませんね。私もかぶっていた時期は2か月だけでしたし。2019年5月に帰任しており今回は出張で来台との事。

image image

次に来るときはバッシュを持って来て貰いましょう!