どうも、日僑隊ゴルフ部です。

最近日僑隊に参加してくれているKさんがハーフでベストを更新したとの事、「33」らしいですよ。もはやプロですね。

 

JP、Kさん(上述のKさんではありません)とゴルフに行ってきました。

今回はコチラ、老爺関西高爾夫。台北から車で約1.25hくらいです。

 

image

エンジョイゴルファー3人です。

image

ラウンド開始前から一杯やってしまっています。朝7時40分くらいですがこの時点で34℃と死亡フラグが立っていましたね。

 

ちなみにJPがベスト更新、初の100切り!ドライバーが非常に安定してましたねぇ。力みも無く良いゴルフをしている感じです。

私は292y飛ばし250y以上を何度か打ちましたが、ひっかけが多くてちょっと微妙な一日でした。残念ながら今日は300yは出ず。

 

リラックスゴルフは楽しいですね~。