最近台北めちゃくちゃ暑いですね。屏東より暑い。

 

image

大会ベスト5に台北チームから2人選ばれました。若いって素晴らしい。

劇的ブザービーターもありましたね~。

image

宴会の模様。司会者はまさかの私の会社関連の方でした。司会者のクオリティはとても高く、今大会はかなりスムーズな進行が出来ていたとチームメイトが言っていました。

恐らくかなり綿密な準備をされていたんでしょうねぇ。シンガポールチームの皆さん、本当にありがとうございました。

 

image

現地の日本人Youtuber?でしたっけ。私は全然聞いてない&知りませんでしたが。

誰かこの方たちが誰なのか今度教えてください。。。

 

image

ホーカーで飲んだビール、美味しかったですね~。image

これは多分マリーナベイサンズの屋上です。多分。私は行ってません。

マリーナベイサンズの屋上とチャンギ国際空港での生ビール、どっちが高いんだろ。。。