こんにちわ▼

菊本です

 

 

ずっと自粛で毎日家でひきこもりしています笑

最近はてテニスの王子様をひたすら見て過ごしています笑

もともと旦那がテニスの王子様見ていて

途中から一緒に見ていたのですがもうだいぶ先に

みていて話が噛み合わない☁

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

小学校の時はテニスをイヤイヤ習ってました👈

コーチがくると、うわ来たわ〜来なくていいのに〜

とか思っていた怠け者でした💘💘笑

 

旦那の方もテニスしていて、あたしよりはるかに上手い

全国大会とかでていたレベル…

 

 

テニプリと言ったらリョーマだけど、

{84F2478F-EEE7-40F3-BEB8-917A3CCF0C9A}


最近阿久津くんにはまっていて

{C334974A-F802-46CD-B3EA-4214326D1077}


みた目怖いけど中身本当優しくて素敵です💘

 

 

暇な方は是非見てみてください🎾💘