こんばんみ[みんな:01][みんな:02]

こなつです。


タイトル通りいよいよ
実行に移さないとやばいんです!

デブ活ならぬヤセ活を[みんな:03]

この間の健康診断で絶句。

空いた口が塞がらないって
まさにこの事なんすね。笑

お酒を飲むのが減ったせいか
食に向いちゃっていつのまにか
めちゃめちゃ食べちゃってる
自分がいましたよ[みんな:04][みんな:05]

なんかいい方法はないんですかね…

明日からダイエットダイエットって
ゆっときながらの繰り返しが
多いありがちなパターンです。

photo:01




目標はこんな感じがいいかなー?笑

photo:02




来世でも無理ですわ[みんな:06]


調べたのと考えた結果
もうドリンク頼みです。

photo:03



これSNSである女の子も
飲んでるみたいなんですけど
めちゃめちゃ効果的みたいです。

がんばって続けてみましょうかね(`・ω・´)[みんな:07]

でわわ〜[みんな:08]

てんちょうさーん[みんな:09]
http://ameblo.jp/kohki-tencho/