車両故障その後 | 流れのままに
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流れのままに
何となく思いつきで書き殴っていくメモ書きのような落書きのような感じかと…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車両故障その後
まだ直ってこなーい(´Д`)
見積りだけ出たけどね
3万だって(´・ω・`)+レッカー代5千
計3万5千円
カナシス(*ToT)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする