白菜
最近少しお野菜の値段が落ち着いてきましたね(*^_^*)
ちょっと前まで白菜1/4カットが98円くらいしたのに(´・ω・`)こないだ丸々が100円で売ってました(≧∀≦)
もちろん買ってしまいましたよー
いつもだとお鍋とかにしか入れないのですが、せっかく沢山あるし煮物にしました
おだし、お醤油、出し昆布、ごま油をちょろっと
これでかなりご飯が進みます
でも、ひとつだけ悲しい事が(´・ω・`)
お鍋いっぱいに煮たハズなのに


出来上がると少なくなっちゃう

たくさん食べたいのにー(つд`)
そんなこんなで今日の朝食は、
白菜の煮物
もやしとワカメと葱のお味噌汁
納豆おろし
ごはん
緑茶
という、とても健康的なメニューになりました

やっぱり和食は落ち着くなぁ
ちょっと前まで白菜1/4カットが98円くらいしたのに(´・ω・`)こないだ丸々が100円で売ってました(≧∀≦)
もちろん買ってしまいましたよー

いつもだとお鍋とかにしか入れないのですが、せっかく沢山あるし煮物にしました

おだし、お醤油、出し昆布、ごま油をちょろっと
これでかなりご飯が進みます

でも、ひとつだけ悲しい事が(´・ω・`)
お鍋いっぱいに煮たハズなのに



出来上がると少なくなっちゃう


たくさん食べたいのにー(つд`)
そんなこんなで今日の朝食は、
白菜の煮物
もやしとワカメと葱のお味噌汁
納豆おろし
ごはん
緑茶
という、とても健康的なメニューになりました


やっぱり和食は落ち着くなぁ
