今日は体育の時間にゼッケンを配布されました。
それには各生徒の名前がプリントされていて、取ったら後ろに回すように言われたので私はその指示に従ったわけですよ。
つまり自分の名前が印刷されているゼッケンだけを取り、それ以外を後ろの人に回したということなのですけれど。
その時に私は体育座り(三角座りでもいいのですが)をしていたのでお腹と足の間にそれを入れて体育担当の教諭を眺めていました。
そしたら突然教諭から声が掛けられたわけです。
教「おい、お前ゼッケンは?」
私「え…? ここに、(ゼッケン持ち)」
教「あ、あるのか…
普通(ゼッケンを)見てるだろ。なんでそんな所に置いてんだ」
…………………。
何か文句でも(^ω^#)
自分の名前を確認した時にチラッと見たし、そもそもそんな凝視するほど大した物でも無いだろう。
なんだその言い草は。貴様の考えを押し付けんな。
それともアレですか。私が普通じゃないとでも言いたいんですか。
そりゃ自分はおかしいってことくらい、知恵遅れなんじゃないかってことくらい自覚はしてるけども。
こっちだって周りと合わせようと毎日必死に神経使ってんだよナメんじゃねぇぞ。
これをまずクラスメイトに愚痴って、そのあと同じ部活である友人に話したり部活動をすることにより大分復活した(@゜▽゜@)
やっぱり可愛い女の子の癒し効果は素晴らしいね(^q^)