ウィスキ-を飲みながら、目の前で生のHARRY!! | 一生のうちに、本って何冊読めるんだろう。

一生のうちに、本って何冊読めるんだろう。

私の読書記録や、その時感じた思いを残すとともに
皆様と色々なお話を出来たらなと思っております。

当プログには、一貫№を振っております。
こちらは、私が本を読んだ順番で与えております。

※ネタバレの内容を含む場合も御座いますので、ご注意を。

先日、7/19 HARRYのファンクラブ限定LIVEに参戦してきました(^^♪
場所は先月のジュームスバンドと同じく、西新井のLive Garage Walkinです♫
アーティストと観客の距離が非常に近い場所です!!!

ライヴチケットの購入倍率は非常に高く、チッケ販売からわずか2分で完売との事><
僕もNHKを見ながら、チケット販売時刻と同時にメールしました(笑)

さらに、かなりの人数がいるファンクラブの中でも当選したのは、19日の65人と20日の65人だけとの事です!!

まさに奇跡的な確立で当選し、先日、無事に参戦できました(≧▽≦)


チケット

開場時刻は、16時30からだったのですが、13時頃には現地に到着し、まずは会場の下見に行ってきました。さすがに誰もいないようです(笑)

プライベート

しかもライブハウスの入り口には、HARRYの名前はなく、『PRIVATE 一般入場不可』とだけ書いてありました。今回のHARRYライヴはお忍びのようです(汗) 確かに公式サイトにも情報は公開されていなかったような気がします? ちょっと特別感があってテンション上がりました⤴⤴⤴

取り合えず下見も済んだ事なので、いつも通りに昼間からお酒を飲める店を探しにプラプラと街歩きをはじめました(≧▽≦)

一軒目は、蕎麦屋でビールとホッケともり蕎麦をいただきました^^
二件目は、屋台で風鈴まつりで、優しい音色を聴きながら、缶ビールです^^




三軒目は、券売機式のお店で焼酎と刺身で一杯^^刺身は300円(笑)
ただ、この三軒目で事件が起きました(>_<)

お店のなかにいた、80代女性と僕が仲良く話ていたところに、同じく店にいた70代女性が
会話を割って僕に話しかけてきました(汗)
これがキッカケで80代女性VS70代女性の口論が始まってしまいました(汗)

最後は、70代女性が、「あたしを怒らすと恐いよ!覚えておきな!!」ぐらいの捨てセリフを吐きながらお店を後にしました^^;

いやぁ、酒の席はいろいろありますね。これも一人飲みの魅力の一つですが(笑)
まぁ、そのあとは僕も気分を取り直して、ライヴ会場に向かいました♫

ライヴ会場前では、僕と同じで最近、HARRYを知ってドップリとハマッてらっしゃる、ブログ仲間の
タコさんと合流し、一緒に写真撮影をしました^^ そして僕の今回の大切な役目である、まりりんさん特性Blu-rayをお渡しすることも出来ました(≧▽≦) 僕も一安心です^^

そして、いざライヴ会場へ!!

中に入ると、一か月前のジェームスバンドを思い出しました^^
やっぱり、この距離感はたまりません(笑)

しかも、タコさんのお蔭でとてもいい場所に(≧▽≦)
本当に感謝してます!有難うございました!!

そして目の前の扉からHARRYが入ってきて、僕もテンション上がりっぱなしです⤴⤴⤴
本当に文字通り、目の前です!!!手を伸ばせば届く距離です(≧▽≦)
あれ?確かタコさんは手を伸ばしてたような(笑)

ステージに立ったHARRYは一曲目に『雨ざらし』です(^^♪
いきなりの選曲に驚きました!! しかも大好きな曲ですし、かなり嬉しかったです!!

その後も色々な曲を演奏してくれたのですが、何せ近い!!! そんな近いHARRYがギターを弾きながら歩いてさらに目の前まで来てくれたり、ファンの掛け声にちゃんと答えてくれたり、もう最高のサービスをしてくれました!!

全体的にスライダーズの曲方が多かった印象でしたが、大好きな『のら犬にさえなれない』をやってくれたり、『道化もののゆううつ』をやってくれたりと、もう大満足でした!!

しかし、何度も言いますが、本当近い!!!!
HARRYの指も凄く細くて綺麗でしたし、皺まで見れました(笑)


しかも、大好きウィスキーのジャックダニエルを飲みながら、目の前で生のHARRYが歌ってくれたなんて、今思っても夢のようです(≧▽≦)

また、いつか、Walkinでやってくれる日を楽しみにしています(^^♪