パトルパ『ラ・イタリアーノ』配信のご案内 | 従藍而青の城は金剛不壊にして不撓不屈

従藍而青の城は金剛不壊にして不撓不屈

役者・髙橋貴城のブログです。

今年は世界的に各地で猛暑だそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

今月出演させて頂きましたコメディー舞台が、本日よりアーカイブで動画配信されております。
もしよろしければ是非、ご覧頂けましたら嬉しいです!

◎パトルパ Comedia una pieza teatral
『ラ・イタリアーノ』
作・演出:ヤマダン

【あらすじ】
フランス料理店「ラ・イタリアーノ」のオーナーをしている夏目強。
その店にレポーターが来ることになった。
ミシュラン豪と言う名のグルメタレント。
しかし彼は家族を捨て家出した強の兄だった。
事情を知った店のみんなは2人の仲を戻したいと思うが強にはその気がまったくなかった。
思い出の味「ミネストローネ」が繋ぐ
パトルパ初のハートフルストーリー。
笑えて感動できる、コメティライブ。




【キャスト】
永長孝盛
キンダイチ
東佑樹
高橋貴城
板谷美霞
青木奏
玉木文子
みつる
JJ池田
西藤東生

【配信チケット料金】
1400円

【視聴期限】
8/7(月)23:59まで


配信チケットは以下のツイキャスページからご購入ください。

※ご購入手続きの際、《メッセージ欄》に、お目当てのキャストの名前をご入力頂けますと、大変ありがたいです。

【ツイキャス購入ページ】
中々の酷暑が続きますが、暑さに負けず、陽気に過ごす日々の活力にして頂けましたら幸いです。
もしご興味ございましたら是非是非、ご覧くださいませ~。
押忍