何となくっ(*`・ω・)ゞ | ビーチコーミング時々フィッシング(*^^*)

ビーチコーミング時々フィッシング(*^^*)

釣りに関してはプライオリティはなく、船、磯、投げ、ルアーと何でもあり。ビーチコーミング最近はさっぱりな感じですが、釣りに行かない時は大体、志賀島に出没してウロウロはしてます。

最近はビーチコーミングしてないっ❔

いえいえ、一応はやってるんですよっ(*`・ω・)ゞ


ただ、いつも同じような感じなんで記事にしてないだけでっ…


私とビーチでお会いした方は分かると思いますが、結構大きめのバッグをからって歩いてますっ(笑)


中は長財布や小銭入れ、携帯、ハサミやカッター、飲み物を入れてますけど、目についた貝殻は適当にバッグのポケットに放り込んでますのでいつ拾ったとかは分かりませんっ…


前は、一回で拾った貝殻やウニ殻で『ちらし寿司』とか作ってましたが、何となくやらなくなったんでっ(*>ω<*)


で、気づいたらバッグのポケットから貝殻がはみ出してきてたりしてっ…

そうなると、家に持ち帰って適当にトレイにっ…


家に持ち帰る前にビーチで声を掛けられたりすると、その人に全部あげちゃったりしてますねっ(笑)


で、多分ですけど今年の初めから適当に拾ってた貝殻が山のようになってきたんで、ちょっと整理をっ…


仕分けすると要らないのも結構ありますが、中にはお気に入りもっ…


まずは要らないヤツからっ…

もう、この辺はっ…


ハイガイも何となく拾ってはいますがっ…
ねぇ~っ…


キンチャクやベニガイもむっちゃ持ってますから遊びに来られた人とかにあげたりしてますっ…


んで、ヒオウギやナデシコっ…
このトレイのはあまり気にいってないヤツをっ…


んで、ここからはお気に入りをっ…
まぁ、普通っちゃあ普通なんですがとりあえず何となく気に入ったんでっ(笑)

んで、お気に入りpart2っ…
こちらも何となくっ(笑)

本当はもっと拾ってたんですけどすぐにあげちゃうんでっ(笑)

特に小さなお子さん連れで歩いてるビーチコーマーさんとかにはですねっ(*`・ω・)ゞ

今、バッグの中は空っぽですけどまたチマチマ拾ってく事でしょうっ(笑)

海藻の打ち上げもなくなってきてますのでまたたくさん拾えると思いますっ…

結構、釣りの頻度が多いから毎週は無理やけどねっ…

はい、何となく久しぶりに貝殻をアップしてみましたっ…

ではっ(´ゝ∀・`)ノシ