皆様こんばんは!

ちょっと前のライブレポートです!

5月18日(土)に開催された、「水岡のぶゆきグループLIVE vol.10」

水岡のぶゆきさん、CAMARUさん、津島周平さん、越阪部智彦さんをお迎えして開催。

今回も、皆様のおかげで満席での開催となりました。

今回は19:00スタートでしたが、越阪部さんが、別の現場が終わり次第、駆けつけて頂けるとの事。

到着と同時に本番スタートという、慌ただしい一面もありましたが、さすがはプロ!!

リハに間に合わなくても、完璧に演奏してしまう凄さ。水岡のぶゆきグループならではのチームワークを感じした。

水岡さんがダイニングベンで必ず演奏してくれる「八木節」

アレンジが凄くて、踊りたくなる。感動である。桐生のお祭りでも演奏してほしいなー。

そしてCAMARUの「シリウス」。必ず自然に涙が溢れてくる曲である。母と父を思い出す。

悲しいとか寂しいとかの涙ではない。不思議な感情だ。ただ、涙が溢れているのに、何だか心地いい。俺の中では特別な曲である。

水岡のぶゆきグループの皆様!本当にありがとうございます!

 

また必ずダイニングベンで開催してください!

 

シリウス!是非一度お聞きください。

必ず大切な人を思い出します。