5年ぶりの太田でクレイジーケンバンドのLIVE!今回はまさかの2列目!




前の方で見れたのは、横浜のFRIDAYと、豪華客船ツアーと、横浜の何処かの倉庫でのライブ以来だから何十年振りの事でしょう!





しかもホールでのライブでは初めての最前列ってやつです!幕が上がった時にはすでに泣きそうでした。。

もうシャイコーでした!



絶対にノッサンとガーちゃん、スモーキー・テツニさんと目が合った♪(思い込み。。)はず。。


今回後半の1曲は写真撮影も動画もOKでしたよー♪


本当に最高の時間でした!

そしてライブ終了後、まさかまさかのCKBのトランペッター澤野さんがお店に足を運んで頂けた!もう楽しくて楽しくて、飲みすぎてしまいました!


澤野さん!いつもありがとうございます♪


俺は幸せ者だー♪イイね♪イイね♪

ィーイイネ♪


それではまたお会いしましょう♪

バイビー♪


#クレイジーケンバンド

#クレージーケンバンド

#太田市民会館

#CKB