アルバイト募集のお知らせです。(急募)

 

ダイニングベンでは現在ランチタイム及び夜のアルバイトを募集しております。

ランチタイム水曜日、土曜日、日曜日のいずれかの10:30~14:00頃

夜の営業は、火、水、木、金、土のいずれかの17:30~ラスト

昼夜共にまずは週一日からでもありがたいです。

 

このブログでダイニングベンを知っていただいたお方へ。

私店長 和田勉は、病気の為、左半身が麻痺しております。(最近少し動きます!)

右手1本で料理をするため、仕込み、盛り付け、配膳、食器の洗浄、接客、会計などを主にお願いしております。私の片腕のお手伝いをお願い出来れば助かります。すべて優しくご指導させていただきます。ちょっとでも気になったお方はお気軽にお問合せください。アルバイトの体験もできます!

 

ダイニングベンの詳細はこちらから↓↓

DINING Ben(ダイニング ベン) - 居酒屋 / 前橋市 - ぐんラボ! (gunlabo.net)

場 所:前橋市本町2丁目11-5 廣島酒店2階

スバル様ビルの裏。前橋本町5差路そば

電 話:027-223-0820

店主携帯:090-2550-9030

FB https://www.facebook.com/DiningBen

ブログ crazy-benさんのブログ (ameblo.jp)

 

現在ランチタイムは火、木、金はアルバイトのことみが10:30から14:00頃まで活躍中。

そして夜の営業は水~土曜はなつみが17:00頃から業務終了まで活躍中。

 

このブログを読んで下さった皆様。是非ご検討ください。そしてお知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいませ。実は2年半前にマツコの知らない世界で紹介されました。太麺焼きそばで!!

 

image

image

 

話は変わります。時給は、昼夜共に1,100円(研修中980円)

当然賄い付です!

 

image

車通勤OK。駐車場あり。飲みハラなし。セクハラなし、パワハラなし。(当たり前か。。)

ただ、飲みたいお方は可能な限り私和田勉が付き合います。

 

実は、ランチタイムは私自身のリハビリ期間が終了し、やっと働く時間が出来た事。

そして、夜はなつみが当店を卒業し昼のお仕事に移行する事に決めたため。ただなつみはまだ20代ですが5年間頑張りました。なつみ、ありがとう!結婚するときは披露宴に呼べよー!!せっかくだから司会でもさせてもらおうかな。。

 

当店は音楽ライブや各種のイベントに出店し、楽しいイベントも盛りだくさんです。働きながら一緒に楽しみませんか?皆様のご連絡をお待ちしております!

ダイニングベンのイベント関係の詳細ははこちらから↓↓↓

ダイニングベン イベント|crazy-benさんのブログ (ameblo.jp)

 

是非お気軽にご連絡下さい!お待ちしております。