先日、ダイニングベンでフードファイターの撮影がありました!


ゆりもりさんと三宅智子さん!

今回はゆりもりさんの紹介で三宅智子さんが初来店!


ダイニングベンの太麺焼きそば3kgをそれぞれ召し上がっていただく企画でした!



お二人とも楽しそうに食べる食べる♪作った俺が一番嬉しいですね!


当日の模様は是非お二人のYouTubeをご覧下さい!多分UPされると思います。(確認してなかった。。。)


撮影が無事に終了した後は、急遽、津島周平さんと犬塚悠太さんのチェリーボーイズの投げ銭ライブを開催!


三宅智子さんとゆりもりさんは、演者さんとの距離の近さにびっくりしておりました!



短い時間のライブでしたが、楽しい時間をフードファイターのお二人と過ごせた事が、本当に楽しかったです♪皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします!




三宅智子さんのYouTubeはこちら↓↓

https://youtube.com/@tomoko1121m?si=r8zQBB6Fq0v16W1J


ゆりもりさんのYouTubeはこちらから↓↓

https://youtube.com/@user-vl1jn6vm7s?si=APSozBj-czDSTOkb


#三宅智子

#ゆりもり

#フードファイター

#津島周平

#犬塚悠太