そろそろ音楽をはじめようと思う。



大好きなアコーディオン奏者DANさん主演の映画に行って来た。



涙あり、笑いありの充実した映画だった。



しっかりDANの性格を生かした映画。そのままのDANさんを描いている気がした。自分の人生を見直すきっかけになる映画だった。

小野親一監督って凄えや。ちなみに上映は14日まで。毎日19:20から。池袋の文芸坐にて。


是非DANさんに会いに行って下さい。


詳細はこちらから↓↓↓

●速報

【DAN主演映画公開決定】

『そろそろ音楽を始めようと思う』

脚本•監督/小野親一


2023.12月10日〜14日

毎日19:20から

池袋東口・新文芸坐にて

ロードショー

¥1800(税込)


かの下北沢や高円寺界隈のライブハウスでエレキギター弾き語りでお馴染みだったオノ親一さんが、映画監督・小野親一になってから通算3作目の音楽娯楽映画。笑って泣ける128分!


【STORY】

ある日小さなライブハウスで互いのステージに感化され、自分と正反対のような性格の違いを認めながらも意気投合したダイと大野。二人は次第に距離を縮めお互いの恋人を紹介する程の仲になるのだが...。


自分の音楽を信じて生きる落ちこぼれ30代独身男たちの不器用すぎる恋愛と友情。本作の監督と主演の長年の付き合いをベースにしたあくまでフィクションな物語。260席の立派なシアターで5日間だけ上映しますので、皆さま是非とも足を運んでください🙏✨ちゃんと面白いのでお見逃しなく!笑


ホームページ

https://sorohaji.com/



#DAN

#そろそろ音楽をはじめようと思う

#文芸坐

#池袋

#小野親一