城東町にある「BOND」さんへ行って来た!

中央駅から電車に乗って!



なんと、11/22(水)で閉店されるそうだ。




マスターがお父様の事業を継ぐことを決め、閉店を決断したとの事。


ちょうど去年の12月、俺の母が亡くなり、バタバタしていた時、ダイニングベンのイベントでのお弁当を作ってもらったり、屋外のイベントで一緒に出店したりと。たくさんお世話になった。


閉店の決断、そして事業の継承など、本当に大変な事だと思う。


残り僅かだと思いますが、最後まで楽しんで下さい!





そして10年間お疲れ様でした!少しゆっくりしたらまた突っ走って下さい!

また必ず会いましょう!


また仲間のお店が閉店。仕方ないが、やはり寂しい。


皆様も気になっているお店には足を運んで下さいね。


いつどうなるかなんて、誰にも分からないから。俺も同じ。楽しんで、たくさんの仲間に行き合って過ごそうと思っている。