なんてすてきなおいしいものたち

Sono.さんの個展に行ってきた。赤青黄3色のおいしいものたちのスケッチ!

 

 

おいしいものたちの仲間に、ダイニングベンも入れていただいた!!



喫茶マルカにも久々に行くことが出来て、楽しい時間でした。


 

先日の中林可寶さんの個展も凄かったし。何だか芸術ってスゲエなって思った♫音楽も芸術作品も料理も、感動を伴うものなのかな。

俺ももっともっと感動を与えられるお店作りが出来るよう、頑張っていこう!!

Somoさん!明日の最終日も楽しんじゃって下さいね!

ちなみに5月30日(日)11:00~17:00まで開催中!



マルサの女みたいでカッコいいライター♫

大事にしよう♫