2020//9、13とお休みをいただき、前橋の赤十字病院へ検査に行ってまいりました。

今回は肺ガンの手術から丸一年が経過。抗がん剤の治療もひと段落したので、造影剤を使った全身のCT検査。結果は良好。術後、ガンの転移もなく、以前手術した脳にも異常はないとの事でした。

とりあえず一安心。毎日笑顔で過ごし、お金はなくとも、楽しく過ごして来ました。コロナ騒ぎで現在は色々と自粛モードではございますが、それまでは音楽ライブ、お笑いライブ、旅行に食べ歩き、飲み歩き等々。心の底から笑い、音楽でノリノリになり、食べては笑い、飲んでは笑いの繰り返し。

多分ガン細胞も俺の体で蔓延ることをあきらめたものと思われます。

「みんな集めてお祝いだー」なんて騒ぎたいところですが。全世界で脅威を振るっている新型コロナウイルス。事態の終息にはまだ時間を要する様です。感染してしまった患者様の早めの回復を祈ると共に、新型コロナウイルスでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、コロナウイルスが終息した暁には、お店の7周年も迎える事となります。皆様に喜んで頂けるようなイベントを盛大に開催したいと思っております。

次の検査は3か月後。まだまだ左半身に麻痺があり、左手はほとんど使えませんが、少しずつ良くなっております。これからも前向きに楽しんで日々生活をしていこうと思います。


そして、群馬でも繁華街への自粛要請も出ております。

 

お家で過ごすお方の台所のお手伝いをさせて頂いております。お弁当やテイクアウト、などはこちらのブログをご覧ください。

 

ダイニングベンのお弁当、テイクアウトのメニューはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/crazy-ben/entry-12587123446.html


 

ダイニングベンの詳細はこちらから↓↓

https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=4067

ダイニングベンの紹介動画はこちらから↓↓

https://youtu.be/zFMSUcC8Jd0