ゴールデンウィークもそろそろ終わりですね~。皆様はどんな休日をお過ごしになられましたか?


連休中DINING Benの夜の営業は、無休で営業させていただきました。


今年は甥っ子や姪っ子、弟、妹が集まり、賑やかな夜を送ることが出来ました。


そんな連休中日の5/()、半年振りのゴルフに行ってきました。

普段から練習もせず、クラブを握ったのが半年振り。実は、昔ゴルフ場で働いておりまして、基本ゴルフが大好きなのですが、中々時間がとれず、プレーからは遠ざかっておりました。


今回参加出来たのは、主催者の方が「仕事が急遽入って、前日キャンセルでもいいですよ~。そして打ち上げはダイニングベンでお願いね~」と言っていただいたのがきっかけでした。


さすがに大叩きしてしまいましたが、かなり楽しいゴルフでした。ゴルフ場も綺麗に仕上がっておりましたし、ちょうどツツジが咲いておりました。天気も雨予報でしたが、とてもいい天気。ゴルフ日和でした。

{F4A72449-BFF5-4006-A174-F2CF1B4AFC0B}

今回お邪魔したのは群馬県安中市にある「梅ノ郷ゴルフ倶楽部」。幼馴染の山ちゃんが働いているゴルフ場。久々に山ちゃんにも会えたし、やっぱりゴルフは楽しいですね。月1回くらいはゴルフ場に足を運んでみようかと思っております。


さてさて、話は変わりますが、6/10でDINING Benも移転して2周年を迎えようとしております。2周年を記念して、「焼きそば祭り」開催予定です。詳細は後日アップいたしますのでお楽しみに~。

{3DF7E6B3-5DDC-4CF9-A2F9-C3FFC712C04D}

それでは、皆様、またお会いいたしましょう~!バイビ~!!


★イベント情報★


【お笑いライブ Benちゃんライブvol.54

530() 119:00(1,500円 小学生以下無料)221:30(2,000)

出演者/永井佑一郎(アクセルホッパー、オールナイツ)・ランディーヲ様・石川ことみ・せきあっし・ウラヌス柴田

詳細はこちらから↓↓↓

http://s.ameblo.jp/crazy-ben/entry-12153891064.html

【リアルタケオ&タカサキシティバンドvol,12

67()8()の2日間 19:00(500円+投げ銭チップ制)

現在両日とも満席。キャンセル待ちなど詳しくはこちらから↓↓↓

http://s.ameblo.jp/crazy-ben/entry-12150586858.html