皆様、おはようございます!!!


先日の水曜日、当店の定休日を利用して「金箔エステ会」を開催いたしました!!!


今回で2回目の開催。渋川の「はーとにほっぺ」の萩原先生をお招きし、先生のお友達や、FBのお友達に参加していただきました。


crazy-benさんのブログ-IMG_2902.jpg


crazy-benさんのブログ-IMG_8605.jpg

私も前回体験させていただきましたが、これが気持ちいいのなんの!!!

お顔のマッサージから始まり、金箔を塗っている時には、既に熟睡状態でしたzzzz


皆さん、金箔を貼ったままお酒を酌み交わし、和気あいあいと会話が弾んでいましたよ~。



次回の開催は9月25日(水)を予定しております!!!!


近づいたらまた告知させていただきます。是非皆様も参加してみて下さいね~!!!



それでは、また近いうちにお会いいたしましょう!!!



バイビ~!!!





<はーとにほっぺ>


「本格的なアロマトリートメントやタイ古式マッサージが受けられる癒しスポット」

<住所> 渋川市渋川(坂下)892-23 浅見マンション101

<電話> 0279-22-5539

<HP> http://www.shibukawa-navi.com/detail/index_64.html