一人で車を運転している時間が好きです。



※オープンカーには乗っていません。



正直、車自体には興味なくて、運転すること自体も別に好きなわけでもないんですが…



厳密には、

チャゲアス聴きながら

車を走らせる

のが好き🚗




車は環境に良くない、それはわかってます。

だから無意味にただ走らせることはできないけど、できるもんならずーっと走っていたい。



家にいたら一人になれないし、あれこれしなきゃいけないことが気になるし、好きな音楽をゆっくり聴くなんて、まずできないからね〜えーん



車の中という小さな空間が、チャゲアスの音楽で満たされて、そこにいるのは自分だけ。



歌いたければ好きなだけ声出して歌える。



これぞ

至福

照れ照れ照れ照れ照れ




子どもの頃に「黄昏を待たずに」を聴いて

チャゲアス聴きながらドライブ

に憧れてたのも影響してるかもしれないけどw




あとあと、「天気予報の恋人」にも憧れたわ♡


♪いつも片手でハンドル〜 君の手のひらサンドイッチ



あとは、昔のSUBARUのCMの影響もあるかなw

SUBARUには乗ってなけど…



ヴィヴィオとインプレッサのCM、好きだったなぁ照れ



■SUBARU VIVIO CM


no no darlin'

 

WALK 


Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたいのは 


天気予報の恋人 


DO YA DO 


世界にMerry X'mas 


※あと「WHY」も使われていたようですが、記憶になく、動画も見つけられませんでした…



SUBARU IMPREZA CM


no no darlin' 


なぜに君は帰らない 




あと、車のCMじゃないけど、車✕チャゲアス✕缶コーヒーに、ものすごく大人を感じてドキドキ憧れてたのも懐かしいラブ



■SUPER J.O. CM


You are free 




イヤホンでじっくり聴くのもいいけど、体全体で音を感じるのはすごく気持ちがいい。



その最高峰がライブですよね。



あーライブに行きたい…

チャゲアスのライブに行きたい。



いつか叶う日は来るのかなぁ…ショボーン



思うのは自由🤗