こんばんはキメてる梨心です


今日はみゆきちゃんとバイオレットが

ピザ会をしてましたひらめき






オーブンでピザを焼くみゆきちゃん

ちゃんと焼けてるかな?



ジーっと真剣凝視





そーっと出して…






おいしそ〜!






わけっこして食べようよだれ








バイオレット

欲張りすぎじゃない?!





ピザ美味しいですよねにっこり


オーブン?レンジ?は

スリーコインズで買いましたにっこり


あとコンロもありますにっこり飛び出すハート


でもね、この二つ

子供用のはずなのに


すごい壊れやすい驚き


すぐに傷つくし、すぐに部品外れそうになる


小さい子には向かないかも驚きガーン


ずっと、撮影に使いたかったんですが

壊れるのが怖くて使えなかったですネガティブ


でも可愛いですねにっこり


ピザのおもちゃはトイザらスのやつです


トイザらスのおままごとセットって大好きよだれ


子供の頃、カラフルで

海外のおままごとセットみたいなあれを

たくさん集めるのが夢でしたにっこり愛


今年の誕生日はおままごとセットのシリーズを

買ってもらおうかな真顔ww



あ、今日、ぬいぐるみ用に作った

サロペット






かーわーいーいー!


次は同じ色でチェックの柄があるから


それでもう一枚作りますにっこり


型紙も自分で考えて、1から作ってます


子のサロペット

ボタンとか付けても可愛いかもニコニコ


心理の先生も、めっちゃ可愛い〜ニコニコ

って褒めてくれましたニコニコ


嬉しいにっこり飛び出すハート



そんな梨心でした!

またのん!ニコニコ