こんにちはキメてる梨心です


退院して、慌ただしく過ごしています無気力


リーミドルトンちゃんのリメイクも進みました



こちら、出品時の画像





髪を洗って全身を洗いました




今日から、ペイントをしますにっこり



久しぶりに自宅に帰って

沢山ドールと遊んでいますニコニコ




上手におもちゃで遊ぶオスカルニコニコ








絵本を見るみゆきちゃんとミシェルにっこり







リアムとあんずちゃんニコニコ









ピンクガールズ笑





ラファエルとガブリエル

目を閉じてるのがガブリエル


目を開けてるのがラファエル


双子ですにっこりニコニコ





なみくんにっこり愛

セサミストリート のアーニーと一緒





車に乗るゆうこちゃんニコニコ愛




立っちが上手なせいちゃんにっこり飛び出すハート

でも落ちないでね!





自宅に帰ってきて

ドールと遊んで


やっぱり私はドール好きだなぁ

可愛いなぁ

癒されるなぁにっこり


と感じました。


どの子もみーんな可愛いニコニコ愛


それでは、アトリエに行ってきます!

またのん!ニコニコ飛び出すハート