こんばんはキメてる梨心です


退院決まりましたああああ〜〜


今週、土曜、20日ですキメてる


主治医も

「貴女とご主人が良いなら良いわよ〜にっこり


みたいな感じでした笑


そして、実は…


ポチってたものが… ありまして…






リーミドルトンドールお迎えします〜爆笑飛び出すハート


顔が可愛いな〜にっこりって思ってて

入札が500円で止まってたので


とりあえず3000円まで入札して

それ超えたら縁がなかったって思おうにっこり


と思ってたら


2322円で終了驚き


え?5000円以下?!


状態が悪いし、最近はリーミドルトンなんて

お迎えする人は少ないでしょうからね


でも、多分私が17年リボーンドールを愛し続けて

1番、お迎えのお値段が低価格だったニコニコスター



ちゃんと作家さんのサインと

シリアルナンバーが書かれてます


2500体のうちの1686番




でもかなり状態悪い









メイクもハゲかけ、髪はボサボサ

ちょっとかわいそう泣くうさぎ


うちに来たら、綺麗にしてあげたいです。


ウィッグを交換しようかと思いましたが

この二つ結びが可愛いので


このウィッグのままにします歩く


ただ、髪の色がくすんで

緑っぽくなってるので


茶色に染めるのも検討中ですおやすみ


一つ謎なのが、リーミドルトンドールで

この作家さんのサインは見たことないんですよ大あくび


Dindaって、確かインドネシア語なんですよ。


インドネシア人のサラちゃんに

インドネシアで人気の名前ってあるの?


って聞いた時に「Dinda」って言ってて

私は「ディンダ」が「インダ」って聞こえて


何度も聞いたことを覚えてます。


インドネシア語では

「美しい」という意味?らしく

女の子によく名付けるそうな大あくび


でも「reborn Dinda artist」で検索すると


ヒジャブ姿の女性と

Amazonとかにあるドールしか出てこない大あくび



え、もしかして…


偽物……!?!?オエーオエーオエー


いや、まてまておいでおいで


確か、タグもちゃんと付いてた……






!?!?!?!?!?


おわかりいただけただろうか…


このタグ、ボディーに付いてるんじゃなくて


服についてるオエーオエーオエーオエーオエーオエー


O M G…


偽物説が出てきましたね


シリアルナンバーと作家?さんの名前付きだし

リーミドルトンだと思うんだけど…大あくび


ちょっと、リーミドルトンドールの画像を探しまくってみます。




探しまくりましたよ…


最初に私は「Dinda」は美しいって意味の

インドネシア語って書きましたよね?


Dinda、美しいは英語でrinda 


rindaは「美しい」や

「綺麗」って意味で使われますよね


じゃあ、美しいや綺麗に当てはまる名前では…?


と思い、それで

リーミドルトンドールを探しまくりました。




そしたらね



出てきたわヨォ〜!!!


この顔だ!この顔のドールだ!

とわかったので、このアーティストさんの名前で

リーミドルトンドールを探しました。



デデーン!!





あった!!!

同じ顔、同じ服、同じ髪型、同じ手の造形


これだわキメてるスター


私が購入したドールには証明書が無かったですが

リーミドルトンで間違いないようです


でも、海外では

170$でオークションに出てるんですねあんぐり


名前なんですが、何て名前にしようかな〜

って考えてましたが


インドネシア語の

「ディンダ」ちゃんにしますにっこり愛


このボロボロの状態から

美しくなるようにねニコニコ飛び出すハート


綺麗になったら、サラちゃんに写真を送って

「このドールはdindaちゃんだよにっこり

って言おうかなニコニコ


まさかのここで

インドネシア語がヒントになるとはあんぐりスター


持つべきものは「友人」と「知識」ですな歩く


あ〜、これで安心した絶望


買っちゃったはいいけど

また偽物だったらどうしよう〜ネガティブ


って悩んでました


少しホッとした予防


梨心、小さな脳みそフル回転でした


それでは、またのん!ニコニコ