おはようございますキメてる梨心です


最近はキルティングにハマって

毎日キルティングしてます。


今作ってるのは、プレシャスモーメントの

でっかいやつ笑


こんなデカいです




昨日できた部分

ウサギ、赤ちゃん、カメ

babyの部分が縫えました。


ちょっと写真では立体感が出ませんね






ourの部分も縫えました




普段だったら、ここまでくるのに

1ヶ月くらいかかるんですが


数日でここまで進みました。


入院中は時間があるのと


自分の自己肯定感が

上がるようなことをしてます笑


看護師さんたちが褒めてくれるんですよにっこり飛び出すハート

嬉しいニコニコ


最近のロザンナちゃんです↓



















小さくて、かわいい目がハート愛


おしゃぶりがでっかく見える笑


今日はお風呂の日です

今日は体調が激悪なので


入る元気がないけど

お風呂の後に看護師さんに売店代行で

アイスを買ってきてもらおうと思って


それでモチベーション上げてます笑


昼はゆっくりキルティングか

ぬいぐるみちゃんの服を作りますにっこり


早く退院したい気持ちもあるし

やりたいことも沢山あるけど


上手くいかないよね悲しい


自分が精神の病気になったのも

全部自分のせい、自分の行いが悪かったから

って考えていたけど


今の主治医が


貴女が病気になったのは貴女のせいじゃないし

入院してるのは怠けてるわけじゃないです


って何度も言ってくれて


あ、私って元は普通の人間だったんだなって

思う時があります。


全部、環境のせいにしたらいけないけど

家庭環境が良くてやいじめ等がなければ


私は他の人と変わらない人生を

送れてたんだろうなって思うと

悔しい気持ちになるけど



でも、過去の私があるから

今の私がいるわけですよ


昔の私がいなかったら

主人とも出会えなかったかもしれない


好きなことを出来て

アトリエ持ったり出来なったと思う。


人生なんて、どうなるかわからないし

辛い思いも沢山したし


今も生きることが辛いけど


今の私を大事にして生きていきたいな。


それでは、またのん!ニコニコ